クリエーコ 
 
ネイル画像がアップできない状態で申し訳ないです・・・

SHOU王子が1歳になってから夜中に3度~4度起きて寝不足です・・・

そんな中、年明けからスタートした色彩の勉強の課題が進まず、

ブログアップがますます遠のいています 

今は子育てと勉強、日々のお客様への提案に没頭、と割り切ってブログ放置・・・
ご理解くださいまし



さてご報告 

NTTコミュニケーションズが運営する手作りサイト

 creaco(クリエーコ)

http://creaco.jp/shop/default.aspx

 おしゃべりROOM の記念すべき第一回目を担当させていただきました

http://content.creaco.jp/special_hm/room/vol1.php?link_id=in_creacomp_topbr_a28



いま手作りって流行ってるんですね!

一般の方からプロと呼ばれる方まで出品されている~
人気手作りサイトcreaco

そんな中で・・・・
こんなワタシ、手作りしております・・・


実家が昔、縫製工場だったので作ることは大好きなんですが(ーー゛)

時間のない中での手作り・・・カンタンだけどあったらいいなを提案しております・・・


共感して欲しいと思ってもらえたらとても幸せです



主婦の友社COMOオフィシャルブログ
~Beauty日和~