ゴッドハンドと名高い平野まきさんのサロンfleur 5周年記念のpartyに参加してきました

partyなんて出産前の『Cole Haan』のイベント以来です


撮影でしていただいてから~信頼を寄せているヘアサロン
MINXセントラル店の桜井さんにヘアセットをお願いし
ニコール・リッチーやシエナがしていたような編み込みヘアスタイルに



『参加するだけで美しくなれる』をコンセプトに開かれたpartyは~

夏のVACATIONをテーマとしたファッションショーや
マリエさん、佐々木希さんなどのメイクを手がけるメイクアップアーティストSATOMIさんによるメイクアドバイス、
フラワーセラピスト/フラワーデザイナー内田順子さんによるカウンセリング、
椿原順子さん(steady by cc )のアクセサリーショップ・・・etcと充実した内容でした


その中でも一際目を惹いた水着ブランドLiving by the sea のファッションショー

『日本の水着の形には納得がいかないけれど、インポートだと露出が多い上に胸の形が合わない・・・』
去年ワタシが水着を買う時にしみじみ思ったことです


大人の水着は若い子の水着とは違う作り込まないハイセンスなラインとクラス感が必要
それを文句なしにすべて兼ね備えた水着です
Living by the sea WEB SHOP はコチラ


雑誌の敏腕ライターでもあるkeikoさんとおごけさんが立ち上げたブランド
keikoさんは4歳の男の子のママでもあります


写真右上はMINXの桜井さん

左上はLiving by the seaを立ち上げたおごけさんkeikoさん
そしてパーソナルスタイリスト&収納アドバイザーとして大忙しのnao

右下はLiving by the seaの水着モデルをした古田春奈ちゃんと同ブランドのカフタンを着たワタクシ


このあと打ち上げまで参加させていただいてシアワセな時間でした
思いっきり旦那と娘に甘えた一日ありがとう

今日出会えた方々お会いできて光栄でした
またお会いしたいです