主婦の友社
大人の旬ヘアカタログ発売しております



今まで『Como』にて掲載されたヘア特集+αがギュギュッと詰まった一冊
ワタクシも控えめに3カット掲載されております

とっても見応えあります~




さて昨日は~ママフレンドと持ち寄りランチ




ホントに美人でオシャレで情報満載

そして料理上手

NAOKOのゲストへのもてなしと手際の良さ&料理の美味しさ・・などなど完璧
NAOの料理上手&センスの良い情報量はいつも素晴らしい
そしてAちゃん今回初参加~メイクさせてもらい大人カワイイメイクでかなり色っぽかったよ

刺激を受けた良い時間をホントありがとう



今回ワタシは~
カリフォルニアロールと生ハムバジルのプチおにぎり
そしてかぼちゃサラダを持参


バジルソースで味付けしたごはんに生ハムを巻いただけのプチおにぎりは~

『Como』12月号
Christmas持ち寄りパーティーレシピ
リースおにぎりと一緒にママ用おにぎりとして紹介したものです

かなり好評デシタ
とーーっても簡単でオシャレに見えて美味しいのでおススメです~