今のワタシのです

クリアでベース
4か所をパステルpink&purple&yellow&blueのオリジナルカラーでジェルアート
パステルblue&yellowを逆フレンチ
ゴールドラインを入れて
ターコイズ&clearのスワロフスキー&ティアドロップ&ブリオンを中央に置いています


今年はモロッコ調ネイルが流行り
夏はデニムが中心なんて方は~こんなミルキーブルーとターコイズストーンが大人可愛くておススメ

そして指によって違うデザインも新鮮
特にぺディは一本だけホロで埋め尽くしたり~カラーを変えても素敵ですよ


さて金曜日はコモ恒例のデニムスナップ撮影でした



行きの歩く歩道で美人が手を振ってくれていると思ったらアリエール(有江さん)
立ち話3分でしたが、撮影の緊張が解けて~アリエールの気さくで明るい笑顔に癒されました

そして同期で仲良しの小田しーちゃんとカフェでお茶して・・とはいかず
子供たち体力発散のためベンチでマックカフェ

しーちゃんとは考え方が似ているからとても話しやすい
たくさん話せて楽しかったありがとう

そして帰り際に高村さん親子を発見
嬉しくてビッグなお二人と記念撮影

一人だけ一般人な写真ですが
こんな記念になる写真を撮らせていただいたのですからUPせねばもったいない

刺激的な楽しい時間でした・・
しーちゃんまた遊ぼうね