ブログを見て来てくださったY様


シェルピンクでベース
クリームホワイトでグラデーション
ホワイト七色ラメを全体に

pinkのお花パールブリオン雪結晶
を全体に散らし
一つだけpinkスワロフスキーを置いています



実はブログコメントをくださってから~お互いのブログを見合う間柄
きっかけが雑誌『Como』を定期購読されていてたまたまワタシのブログに来て下さったという偶然

だからこそ問題っ
コモを購読ということは・・キレイに変身しているイメージのままで居たい・・それに実際お会いしてがっかりされたらイヤだし・・
でも会えるのは嬉しい


ブログを拝見するたび~心が洗われるような気持ちになるし
初心に戻れる言葉をもらえるので絶対素敵な方だろうと思っていました

やはり思った通りワタシには無いものをたくさんお持ちな方でした


米粉のシフォンケーキ
クリスマスにデコレするつもりが・・美味しそうで食べてしまいました
もちもちで美味しいし娘も大喜び


遠いところから足を運んでくださりありがとうございました
ワタシにとって出会いのクリスマスプレゼント

楽しい時間をありがとうございました