発売した『Como』10月号では

ママはキレイな髪に変身ヘアページと
わが家のごはん日記に出させていただいています




ヘアの撮影ではたくさんのコモモデルの方が同じ日の撮影だったのに・・・
ワタシは最後の撮影でコモモデルの方にほとんどお会いできずカナリ残念デシタ

ででですが
今回MINXの桜井さんにカット&カラー&パーマをしていただいて
大大大~満足でした
これほどまでにサロンで満足したことは過去になかったです

わたしの悩みをすべて解決してくれてびっくり(直毛でゆるふわにならないパーマでの毛先の痛み白髪など

痛んでいた毛先がパーマをかけた後の方がしっとりツヤツヤしてるなんて信じられないことが
出会いをくれたComoに本当に感謝しています




そしてそして

わが家のごはん日記

わが家の食生活があからさまになり・・恥ずかしい

ワタシの母はとても食について詳しい人で
5年前に亡くなった父は母が妻でなければもっと早くに亡くなっていたかもしれません

だからこそ母を見習い美味しくて身体に良いものを食べられる環境にしてあげたいと思っています
本当はステップアップして野菜ソムリエの勉強をしたいのですが
ネイルの勉強で今は時間が取れず・・来年の目標にしています



旦那はやっぱりお肉が好きだし
甘いものも大好きだし→それはワタシも


だからこそストレスなく楽しく美味しく食べて
健康で過ごせるよう
野菜とフルーツを目標値食べて
ちょこっとマクロビを実践してゆきたいと思います


食についても日々勉強です
ママって忙しい~~



明日はComoモデルの小田志津香ちゃんと武田ゆかりちゃんと子連れdate

実は月に一回子連れdateしてるので
ごはん日記にランチを載せたくて写真撮ったのに
カレーが真っ黒で使えなかったのだ~~
残念だったよぉ
せっかく写真撮ったのにごめんね