発売中~主婦の友社『Como』2月号では



ファッションでは娘とデニムスナップ
ビューティでは尾花けいこさん華やかアイメイク

あとデジカメ写真の保存ディスプレイにて家族写真で作成したものが掲載しております


今回のデニムスナップは日比谷公園でした
最近『写真撮って~』と可愛くポーズを決めてくれるのでママとしては期待満々で撮影が始まると

ワタシにぶら下がる回る座る・・・撮り直しもあって
ハアとため息で帰って来たもんです

でも上がりを見たら可愛く写ってる→ハイ親ばかバンザイです
じいじとばあば喜んでくれたかな
ワタシはいつ娘が正面を向くか分からないのでママとしてはずっと必死な笑顔です

その後~同期の伊藤ちゃんゆかりちゃんさおりと子供たちでランチコレが本当に楽しくて刺激的です

コモモデルの方にたくさんお会いできることが最高に嬉しい一時です



そして尾花さんのアイメイク
もう感動でした

ワタシは顔に自信がなく顔のパーツで好きな部分がありません
だから大学卒業後、化粧品の販売員になってメイクで変身できることが嬉しくて化粧が上手くなり・・
その喜びをお客様に提案する事に満足感を得ていました

ワタシが顔のアップで紙面に載って大丈夫と撮影前は不安でしたが
自信を持って笑顔になれて尾花さんのメイクの力は魔法です
自分の顔を見て『キレイ~』とバカみたく浮き足で帰って来ました
気持ち悪い人だったなあ