本日発売主婦の友社『Como』12月号では





最旬レッグウェア足元コーディネイトにてフェミニンで登場しています
ワタシがフェミニンなんてププですが



そして~持ち寄りパーティレシピ
では持ち寄りレシピを紹介させていただいてます


おにぎりリースはハイセンスなnaoの受け売りでっ
 naoホントありがとう
 自分なりにクリスマスを意識して~娘の大好きなハム&野沢菜&薄焼き卵で色づけしました
 一緒に出したママ用おにぎりは超おススメ
 カンタンでオシャレに見えるのでぜひ試して欲しいです

もっとおススメなのが野菜パスタサラダ
 ワタシの手抜きランチで作ってから~何度作っていることか
 娘がモリモリ食べてくれるわが家のヘルシーパスタサラダ
 バルサミコ酢と野菜がたくさん摂れるのでぜひ

スタッフドマッシュルームは子どもが出来る前に旦那と行ったフレンチで出てきたのが美味しくて
 家で食べたくて作るようになりました
 冷めても美味しいので~お酒の持ち寄りにはぴったりデス




そそそっして~
Comoモデル通信
はじめて参加させていただいたコモモデル通信
このプチサロンをスタートして早いもので1年が経ちました短い文の中に気持ちが表現できたかなと思っています

感謝の言葉しか出てきません
この気持ちをComoモデル通信で伝えることができたことを心から有りがたく思っています


ワタシは本当に一人では何も出来ないダメダメ人間
支えてくれる旦那ママ友達
本当に心からありがとう