大学時代の親友Yちゃん

シェルピンクの上に
ホワイトパウダーの入ったドットをランダムに
ドットの替わりにパールを6箇所置きました
そして爪先にシルバーラインを

シェルピンクとパウダードットがカワイイ
大人可愛らしいネイルになりました



関西の大学だったのにこの短期間に大学時代の友人が2人も来訪
会えて来てくれたことにも感動なのにネイルもさせてもらい
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


大学時代、ドイツ語専攻が一緒で終わった後に
おでんを食べながら色んなこと話したね
本当に懐かしい

そのときより痩せてキレイになっているYちゃんでしたが
中身は全然変わらず嬉しい一時でした

楽しい時間をありがとう
そしてご友人のHさん、本当にありがとうございました