顧客のN様


クリアベース
ミッドナイトパープルでグラデーション
エアースプレーでバタフライを描いて
バタフライのホログラムをランダムに置いています

今回も素敵にお似合いでした
楽しい時間をいつもありがとうございます


またまたブログ更新が久しぶりとなってしまいました来ていただいた方申し訳ありません

今日はネイルの検定試験でした
受かって当然と自分に課していたのもあり・・・独学で何とかすると決めたものの
思った以上の厳しい判定と数日前に気づき、実技試験前は手が震えました

試験日の前日は市民プールの娘の保育参観日だったのですが・・・こともあろうに違う市民プールと間違えて行ってしまった
参観日に行ってあげれなかったという罪悪感と試験の緊張とやりたいことがすすまない焦りで車の中で大泣き→今考えるとなにやってんだか
ですがそのときは思いっきり泣き・・・その後すっきりしてました(爆)切り替えが早い
娘には平謝りでしたが

今日のネイルの検定試験でモデルになってくれたネイリストのNORIKOさん
彼女の冷静なアドバイスと協力、そして自信を与えてくれたおかげで、実技試験にはスイッチが入り集中してこなすことが出来ました
本当にありがとうございました

60分の第二課題に余裕を持って10分前に仕上げられた時には、安堵感で涙が出ました
やればやるほどネイルは奥深くて繊細です
試験前はネイルをキライになると思うほど逃げ出したくなりましたが、
今はやはり好きだな~と思う

やらなければいけないことがたくさんありますが、器用じゃないから一気には片付かない
モヤモヤと焦りばかりだが一つ一つ確実に身に付けるしかない

さあ~Comoも発売してますし、たまった画像もUPして行きます
ご訪問心より感謝しております