3月20日の SUCH A NICE DAY | Wakuwaku Eatery

Wakuwaku Eatery

2018年4月にアメリカ ノースカロライナ州 アッシュビルという街で『WAKUWAKU Eatery』という日本の家庭料理のお店をオープンすることになりました
『楽しい氣分』や『ワクワクする事』『ポジティブ波動』発信の【場所】にしていきます

宇宙元旦どのようにお過ごしでしたか?

私は、今日は東に花を飾るといいと聞き、買いに行く暇が無かったので、3月3日ヒプノセラピーの時にいただいた花が、まだ元氣に咲いていたのでベランダで写真におさめてみました

黄色い花 春の氣分が盛り上がります

{954238C2-BBCF-44F9-ABC6-AEC8F2DBDD49}

その後、予定があったため、午前中の初詣?は無理かな〜っと諦めていましたが、運良く家を早めに出ることができ、今まで行った事の無かった弁天様が祀られている神社に立ち寄ることが出来ました

日頃の御礼を伝え、私のお陰様チームと繋がっていただくようお願いしてきました

母から今年は疲れてるからおはぎ(ぼた餅)は作らず買いに行くとのメッセージがあったので、ふと思い出し、用事の帰り道 いつも長蛇の列、昨日も同じ時間に並んでて諦めた鯛焼き屋さん
なんと!今日は並びがなかったので、鯛焼きとおはぎを購入!ここのおはぎは柔らかく、餡も甘すぎず丁度好みの小豆の味のする甘さです

{946055BC-36E7-435C-A7AD-B5C69BE676F0}

無事?宇宙元旦も迎えることが出来、テレビを観ていると、ネパールに87校の学校と孤児院を1軒作った73歳の石丸さんの話

なんだかいろいろ考えてしまった
新年の出逢い…か…?

↓石丸さんの活動について 数年前の記事です