こんにちは。

本日、博多駅のアミュプラザにオープンした焼き立てチーズタルト専門店「PABLO mini」

で旦那さんがお土産をかってきてくれました。

 

私はスイーツに詳しいほうでもなく、チーズタルトも今まで数種類の物しか

食べたことがないので他の物との比較は難しいのですが、

ここのチーズタルトはとても美味しい!と思いました。

口に入れて最初は濃厚なチーズの

味はするのですが、くどい感じの甘さではなくさっぱりしているなと感じました。

舌触りも軽い感じですね。

 

ちなみに、旦那さんはオープン前にたまたま通りかかって並んでみたそうですが

オープン前から30人以上は並んでいたようです。

オープン記念SETを買ったので、PABLOオリジナルのトートももらえましたよ♪

 

3歳の娘もパクリパクリとあっという間にたいらげてしまいました。

 

ごちそうさまでした。

 

ちなみに楽天でもお取り寄せが出来るようですよ~。