こんにちは。

 

今年の5月は四柱推命の五行でいうと、

土の性質が多くなり、動きたくなくなる気運です。

 

もともと、五行を導き出す、

日の干支というのは、

 

今は辰年などとお正月の十二干支しか

見かけなくなりましたが、

昔は日時も方角も干支を使っていました。

 

そして、

干支の起源は、

6000年前のシュメール文明にまで遡れます。

 

昔の人は、天体を観察しながら、

自然に起こることを観察して、葉などに書き留めていたものも残っています。

 

 

今は社会が自然から離れているような生活ですが、

人の身体というのは、

昔から変わっていません。

 

人の身体は90%が水分でできているので、

海の満潮などのように、

月をはじめとする天体の重力に左右されます。

 

 

なので、本来、

心身が動きたくないときは、

休むべきなのです。

 

あなたの人生で、

仕事や学校は、生活の一部ではありますが、

主役ではありません。

 

たまには動けない、

休むようなことがあっても、

それはそれでよいと、私は思います。

 

長い人生の中で、そんな日があってもいい。

 

 

あなたの感情は

どんな感情であれ、

起こったことは事実。

 

あなたがよしよし、と

認めてなだめてあげるものなのです。

 

誰もが、心の中に子供の自分がいて。

 

子供って、

悲しかったね、寂しかったね、って言ってあげてから

 

でも次からは、こうしようねって言ったほうが、

すんなり入りますよね。

 

私たちも一緒。

 

 

今の感情を、ただ単に、認めてあげて、

 

じゃあ、どうなりたいのか、

どうなるのが理想なのか、

 

理想に近づくためには、

どうするのが良いのか

考えるほうが、次の行動がしやすいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

開運パーソナルシード帝王学鑑定士

 &

占星術師の百香です。

 

お友達追加で、

あなたのトリセツプレゼント

 

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また

あなたの身体は

 

10代遡ると

1024人

 

30代遡ると

10億人分の

 

DNAが入っています。

 

 

1人が違っても、

今のあなたじゃなかった。

 

誰1人欠けなかったからこそ、

あなたが生まれてこれた。

 

そのご先祖様の意思の継承者なのです。

 

あなたの心身を否定すると、

ご先祖様も泣いています。

 

 

自分が1番自分を大切にできるから。

人が大切にしてくれない、ではなくて。

自分が自分を1番大切にしてね。

 

 

 

何が幸せなのか、心地よいのかわからなくなったときは、

信頼できる人や頼める人

紙に書きだす。

 

頭ではわからなくなっても、

あなたの心身は、あなたがどうなりたいのか、

本当はわかっているはず。

 

分からなくなるのは、

環境や食べ物が、

あまりにも不自然で、自然からかけ離れてしまったから、

 

かもしれません。

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしい✨

 

 

ごきげんな人が世の中に増えますように🍀

 

幸せに気付ける人が増えますように🐥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

開運パーソナルシード帝王学鑑定士

 &

占星術師の百香です。

 

お友達追加で、

あなたのトリセツプレゼント

 

友だち追加

 

個別の帝王学鑑定や占いは

尼崎の門前酒場、または

Zoomセッションも受付中!!

 

20分2000円~

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🌸