こんにちは。

世界一簡単な帝王学、

性格がわかる、声掛けがわかる

パーソナルシードコーチ

&占星術師の百香です。


父方のおじいちゃんの家のお墓の家紋は

芋柏だった。

柏の門は、神聖さを表し、

ユダヤのメノラー、

燭台🕎からきていて、

源氏が使っていたらしい。



ひいおばあちゃんの苗字には

平の感じが入っていて、

神社関係の血筋だった。


私の血筋は

平氏と源氏のご先祖が混ざっているのか?

と思った。


そして、

おばあちゃんにおじいちゃんが

よく怒られていて、

そんなに仲良く見えないのは、

先祖が源氏と平氏だからなのか?なんて笑

家の中の現代版源平合戦なのか?笑



よく考えると親族には、

霊感のある人が多くて、

不思議な家族だなぁと思う。





相手がなんで

こんな行動をするかわからない!

と思っても、

相手のパーソナルシードや性格がわかると、

ストレスやイライラがなくすことができます。


パーソナルシードとは、

生年統計心理学と言われていて、

個の種、才能がわかると言われています。

あなたのパーソナルシードを調べてみるには

パーソナルシード診断サイトへ↓

personalseed-search.com


パーソナルシードを学ぶと、

相手のタイプによって、どういう風に伝えれば

相手が理解しやすいのか、

相手の思考回路がわかります。


パーソナルシードの12個の性格が書かれた

LINEスタンプも好評です!

https://store.line.me/stickershop/product/1479724/ja

ざっくり3タイプも可愛くて人気です。

https://store.line.me/stickershop/product/1391107/ja



兵庫県尼崎市の門前酒場、または

オンラインZoomで

帝王学パーソナルシード、占い(算命学、西洋占星術)の鑑定始めました。

1ドリンク付き、20分2000円から~


あなたのトリセツ紐解いてみませんか?


世界一簡単な帝王学である

個の種、パーソナルシードで


人間関係のお悩み解決の例多数!!

会社の上司、パートナーや家族の考えがわかって、ストレスが減った

との声を戴いています。


人間には3種類の人間がいる?!

血液型診断はもう古い?!

あなたも是非、知ってみませんか。


申し込みはこちら↓

https://forms.gle/sfg1PGJ8fPSKyDCG6


場所:https://g.co/kgs/hZx481H

兵庫県尼崎市塚口本町6-8-21

門前酒場内 随時申し込み受付中!



また、オンラインzoomでパーソナルシード診断体験も実施中です。

https://forms.gle/AzYbrvhRL3gwdRrL7






パーソナルシードグランドマスターコーチである、

世界を股にかける名講演家 名倉正先生の

大爆笑パーソナルシード講演会のご案内は↓

https://www.naguratadashi.com/cc





ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

今日も良い1日になりますように。