こんにちは。
世界一簡単な帝王学、
パーソナルシードコーチの百香です。


個の種である、パーソナルシードで言う、
β3オリジナリスト、α3ジーニアス

の方って、ずばり、
あまり考えが人に理解されない…
なんか人と感覚が違う…と言う人、
多いと思います。


ちなみに、

動物占いで言う、
オオカミ、ペガサス

四柱推命で言う
十二運の胎、絶

算命学の
天報星、天馳星

も同じものを指しています。



なぜ理解されないのか、
考えていたのだけど、
心理トリガーという、
人の意思決定や
同意を促す時に大事な要素を学んでいたときに、

β3オリジナリストとα3ジーニアスは
ひらめきすぎて、
言葉に一貫性がなさすぎるから、
相手へのメッセージや人物像が
伝わりにくいから、

説得力に欠けてしまうのだと思います。


人より変わっているのが好きだけど、
理解されない、

何言ってるかわからないと言われる方、
パーソナルシードを学ぶと、

相手のタイプによって、
どういう風に伝えれば
相手が理解しやすいのか、
相手の考え方がわかります。





あなたのパーソナルシードを調べてみるには↓
personalseed-search.com

パーソナルシードの12個の性格が書かれた
LINEスタンプも好評です!
https://store.line.me/stickershop/product/1479724/ja
ざっくり3タイプも可愛くて人気です。
https://store.line.me/stickershop/product/1391107/ja


兵庫県尼崎市の門前酒場、または
オンラインZoomで
帝王学パーソナルシード、占い(算命学、西洋占星術)の鑑定始めました。
1ドリンク付き、20分2000円から~

あなたのトリセツ紐解いてみませんか?

世界一簡単な帝王学である
個の種、パーソナルシードで

人間関係のお悩み解決の例多数!!
会社の上司、パートナーや家族の考えがわかって、ストレスが減った
との声を戴いています。

人間には3種類の人間がいる?!
血液型診断はもう古い?!
あなたも是非、知ってみませんか。

申し込みはこちら↓
https://forms.gle/sfg1PGJ8fPSKyDCG6

場所:https://g.co/kgs/hZx481H
兵庫県尼崎市塚口本町6-8-21 門前酒場
随時申し込み受付中!


また、オンラインzoomでパーソナルシード診断体験も実施中です。
https://forms.gle/AzYbrvhRL3gwdRrL7



パーソナルシードグランドマスターコーチである、
世界を股にかける名講演家 名倉正先生の
大爆笑パーソナルシード講演会のご案内は↓
https://www.naguratadashi.com/cc



ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
今日も良い1日になりますように。