こんにちは。

開運パーソナルシードカウンセラーの百香です。

 

さとうみつろうさんのYouTubeライブがすごかった。

純正律のピアノで癒されて、涙が出ました。

誘導瞑想もよかった。

 

 

 

 

さとうみつろうさんのプロフィール。

バンドや本を出版されています。

YouTubeには哲理学作家と書いてあります。

 

 

パーソナルシード診断で

さとうみつろうさんを見てみる

 

θ3①-α2-α3

思いやり溢れる人情派で、 

観察力があり、勝ち気で芯も強く、自分の感情に率直で、曲がったことが大嫌いで 

責任感が強く、世の中に何かを広めたい。

 

α2は土壇場の底力がすごい。

クラファンとかも得意な人が多い。

YouTubeライブもすごい人が集まっていて、盛況だった。

コメントがあんなに早いYouTubeライブ、初めて出たかも。

 

α3もクリエーター、アーティスト向き。

本当に自分の星をちゃんと活かしておられます。

 

あなたのパーソナルシードを調べてみる↓

 

 

 

四柱推命でさとうみつろうさんを見てみる。

去年の大運は帝旺。

偏官の型破りでカリスマ性がある。

内心は何事も負けず嫌いで、実は頑張り屋さんだと思う。

 

 

ホロスコープでは

トランスサタニアン(海王星、天王星、冥王星)が

行動や体を表す火星、言葉を表す水星に角度を取っているので、

本や情報発信に向いている。

 

蟹座の水星なので、

原動力は誰かを守りたい、っていう

人を想う気持ちも強いのかもしれない。

 

水星の正反対の獅子座に

心を表す月があるので、

ちょっと皮肉っぽい言い方をよくするのかも。

四柱推命の傷官もあるし。

 

案外ツンデレというか、表現は素直じゃないかも。

でも本書くのは向いていそう。

 

 

 

あなたのパーソナルシードを調べてみるには↓
personalseed-search.com

パーソナルシード協会LINEスタンプも好評です!
https://store.line.me/stickershop/product/1479724/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1391107/ja


兵庫県尼崎市の門前酒場、または
オンラインZoomで
帝王学パーソナルシード、占い(算命学、西洋占星術)の鑑定始めました。
1ドリンク付き、20分2000円から~

あなたのトリセツ紐解いてみませんか?

世界一簡単な帝王学である
個の種、パーソナルシードで

人間関係のお悩み解決の例多数!!
会社の上司、パートナーや家族の考えがわかって、ストレスが減った
との声を戴いています。

人間には3種類の人間がいる?!
血液型診断はもう古い?!
あなたも是非、知ってみませんか。

申し込みはこちら↓
https://forms.gle/sfg1PGJ8fPSKyDCG6

場所:https://g.co/kgs/hZx481H
兵庫県尼崎市塚口本町6-8-21
門前酒場内 随時申し込み受付中!



また、オンラインzoomでパーソナルシード診断体験も実施中です。
https://forms.gle/AzYbrvhRL3gwdRrL7



パーソナルシードグランドマスターコーチである、
世界を股にかける名講演家 名倉正先生の
大爆笑パーソナルシード講演会のご案内は↓
https://www.naguratadashi.com/cc



ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
今日も良い1日になりますように。