こんばんは♡
みかです♡

 

 

今日はAOコーチング講師養成講座

最終講義でした💙

 

 

そしてついに‼️

 

 

AOコーチング講師に

なりました〜😍💙💖



 

 

 

ちょうど1年前の5月に
青子さんから教わったAOコーチングを

伝えられるようになれて幸せです☺️💖

 

 

今日は青子さんが

コーチングする時のスキルなど

ガッツリ教えてもらえたり

 

 

みんなで

コーチングの演習をしたり

とっても勉強にもなりました☺️❣️

 

 

青子さんがAOコーチングを始めた時に

実際にしていたことを聞いていると

 

 

青子さんはめちゃくちゃたくさん

与えてきている💖

 

 

今の自分とたくさん違いを感じたけど

それはしょぼい自分ではなくて

伸び代のある自分☺️

 

 

そして

 

 

やっぱり必要なのがマインド❣️




 

 

実は最近

エネルギー底辺だった私😂😂

 

 

医療現場は本当にリアルな

日本の縮図のようで

完全にコロナ渦に巻き込まれていました😭

 

 

疲れが酷くて

何もやる気が出なくて

突然泣き出す😭

 

 

典型的な病み病み😂笑

 

 

そして今日講義中に

気付いたことは

 

 

病むことを悪いことだと

ジャッジしていたこと😱⚡️

 

 

開講始まって早々伝える側なのに

こんな自分ではダメだと

思っていたけど😭😭

 

 

病む時があっても良し

 

 

でも自分は与えられる人でいたい💖



そう

ふつふつと湧いてきた心の声💓

 

 

ネガティブからも

自分の望みや理想を知れたり

 

 

ネガティブが教えてくれることや

気付きはたくさんあります🕊✨

 

 

そしてそれはいつも

自分に必要だから起きていること💖

 

 

実は病んでしまったのも

かなり久しぶりの出来事でした

 

 

これも病んでしまっている

誰かの力になるためかもしれない🧚‍♀️✨

 

 

そして

病むからこそ内観が必須なのです💖

 

 

365日毎瞬毎瞬

幸せを感じていて理想通りの人生なら

内観は必要ないかもしれなくて

 

 

でも生きていると

楽しいことだけじゃなくて辛いことも

色んなことが起こるし

 


大きくても小さくても

思い描く理想もあるし



幸せな瞬間を増やすために

本当の自分に戻るために

内観がある☺️💓



血迷っても

エネルギーがどん底でも

自分を責めそうになっても

 

 

内観すると

新たな視点を持てて心が軽くなる🕊✨

 

 

内観もエネルギーもマインドも

めちゃくちゃ大切と身を持って感じます🥺‼️

 

 

一生モノのスキルである内観💖

 

 

私自身もこれからもたくさん

内観に取り組みながら

 

 

AOコーチングや内観の魅力をたくさんの方に

伝えていきます☺️💖

 

 

開講の日を楽しみにしていて下さいね💖

 

 

こちらは現在も募集中です📖💖

 

↓↓↓

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

 

Mika♡