こんばんは♡
みかです♡

 

 

今日は

AOコーチング

講師養成講座DAY2でした😍💙



 

 

今日は朝と夜にも

課題だった内観コーチングセッションも

受けて頂いて内観尽くしの1日😍💙

また感想も紹介させて頂きます💖

 

 

 

今回の講座でも

大好きなAOコーチングの裏側や

内観の深い部分を知られて

最高の時間でした☺️💖

 

 

そして



AOコーチングの内容を

改めて深めていくと

 

 

内観のスキルを学べることは

もちろん

 

 

今この瞬間に

幸せを感じられるだけでなく

 

 

人生レベルで自分のことを探求して

自分を幸せにしてあげることができる

 

 

これって生きている上で

本当に大切だなと感じました🕊✨

(そう強く思ったエピソードもまた後日書きます)




 

いつもずっと一生一緒にいる自分♡

 

 

後悔しない人生を

いつも軽やかな心の人生を

幸せいっぱいの人生を

愛に溢れた人生を

 

 

選ぶのはいつだって自分なのです♡

 

 

そして

選んでいない場合も自分なのです😨

 

 

内観で自分の本当の望みを知って

選択していきましょ💖

 

 
目の前の大切な人
そしてたくさんの方に
伝えられるように
 
 
コツコツ‼️
発信も頑張りますっ💖


そして
 
 
今回の気になる
モリモリの課題は🤤💙
 
 

再び

内観コーチングモニターを

募集します‼︎💖

 

 

1年間青子さんから学んだ内観スキルや

この世界の仕組みを合わせて

コーチング内観セッションをさせて頂きます💖

 

 

下記の内容をご確認のうえ

ライン@もしくはInstagramのDMで

「セッション希望」とお送り下さい☺️

 

 

💎応募条件

・セッションの録音の許可を頂ける方

(課題の資料作成のみに使用させて頂きます)

・アンケートにご協力下さる方

→匿名で内容をSNS掲載にご了承頂ける方

・AOコーチング未受講の方

・zoomセッションが可能な方

 

💎料金

・無料

 

💎日程と時間 

・所要時間:30分

・日程は4月下旬〜5月中旬頃

 個別で対応させて頂きます

 

💎内容 各1名ずつ

・テーマ①エネルギーを高めて理想を叶える内観

・テーマ②見たい世界を見る内観

 

 

こちらで準備する問いについて

内観して頂きます💙

 

 

内観が初めての方でも

一緒に深めていきますので

安心してご参加いただけます☺️✨

 

 

ぜひぜひ✨

皆様のご応募お待ちしております💖

 

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

 

Mika♡