こんばんは♡
みかです♡

 

 

今日は待ちに待った💖

AOコーチング

講師養成講座でした😍💙

 

 

 

 

 

 

今日は宇宙元旦という特別な一日💖

 

 

エネルギーの高まる

素敵な日にこの講座を受講できて

終始幸せな時間でした💖

 

 

大好きな講座

AOコーチングの裏側を知れることが

ワクワク楽しいだけでなく😍✨

 

 

青子さんが内観を伝えるときに

どういうことを意識しているのか

知られてとても深まりました🥺‼️

 

 

 

 

私自身、1年前の5月から

AOコーチングを受講して

たくさん内観をして自分を深めて

向き合ってきました💖

 

 

内観によって

たくさん変化したことや

巡ってきた豊かさがたくさんあります🥰💖

 

 

人生でどん底を感じた辛い出来事にも

意味があったりギフトであったと気付けたり🎁

 

 

他人からの目や評価を気にして

生きていたこともなくなり👼

 

 

ゆるサロパートナーやゆるエコ🌱など

やりたいことができるようになったり🕊

 

 

去年の給与以外の臨時収入がなんと

1,162,206円もの豊かさがきたり😳

 

 

相当な拗らせ女子だったのに

彼氏もできました😍💖

 

 

でもこれは全てオマケです💖

 

 
内観を知っていると
今この瞬間
 
 
外側の何も付け足さなくても
幸せに気付けます♡
 
 
内側から胸がじわ〜と温かくて
込み上がるような感覚🧚‍♀️✨
 
 
ぜひ皆さんにも感じて欲しいです☺️
 
 
目の前の大切な人
そしてたくさんの方に
伝えられるように
 
 
これからもどんどん内観について
発信して伝えていきます💖
 
 
お花もよく貰える♡
 
 
そして早速ですが今回!!
 
 

内観コーチングモニターを

募集します‼︎💖

 

 

1年間青子さんから学んだ内観スキルや

この世界の仕組みを合わせて

コーチング内観セッションをさせて頂きます💖

 

 

下記の内容をご確認のうえ

ライン@もしくはInstagramのDMで

「セッション希望」とお送り下さい☺️

 

 

💎応募条件

・アンケートにご協力下さる方

→匿名で内容をSNS掲載にご了承頂ける方

・AOコーチング未受講の方(5期生も含む)

・zoomセッションが可能な方

 

💎料金

・無料

 

💎日程と時間 

・所要時間:30分

・日程は3月下旬〜4月中旬頃

 個別で対応させて頂きます

 

💎内容 各1名ずつ

・テーマ①過去の自分を振り返る問い

・テーマ②自分の好きを深める問い

・テーマ③自分の価値観を深める問い

 

こちらで準備する問いについて

内観して頂きます💙

 

 

内観が初めての方でも

一緒に深めていきますので

安心してご参加いただけます☺️✨

 

 

ぜひぜひ、

皆様のご応募お待ちしております💖

 

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

 

Mika♡