こんばんは♡

 

 

みかです♡

 

 

\いよいよ明日21時募集開始/

内観添削青ペン先生💙🖋

💎詳細はこちら♡

 

 

 

 

昨年大好きな青子さんの

AOコーチングを受講し

内観を学んで感じたこと

 

 

それは

 

 

私の今までの

内観浅いっ😂‼︎

 

 

 

内観を知って

自分なりに内観と称して

ノートで自分と向き合う日々✨

 

 

でも実際、見返してみると

書かれていることは

 

 

現実で起きた出来事と

その感想や感情のみ😲

 

 

今思うとただの日記でした🙈⚡️

 

 

そのため

 

 

どれだけ自分と向き合っていても

残念ながら内観したつもりの状態止まり😂

 

 

あなたもそんな

内観しているつもりになっていませんか?

 

 

 

 

でももしそうであっても

大丈夫です🥰‼️

 

 

まずはどんな感情を

感じているかどうかを知ることが大切💖

 

 

そして

そんなあなたにまず必要な問い🌱

 

 

それは書き出した感情や

選択した出来事に対し

 

 

なぜそう思ったの??

 

 

なぜそう感じたの??

 

 

なぜその行動をしたの??

 

 

なぜその発言をしたの??

 

 

なぜ??

 

なぜ??

 

なぜ??

 

 

とあなたの心の奥底へ

 

 

深掘りしていくことが

めちゃくちゃ大切なのです💖‼️


 

この

なぜ??

 

 

は内観を深めるための

ファーストステップです💖

 

 

 

 

例えば、

 

 

💎今日は仕事で上司に注意されてモヤモヤした。

 

→なぜモヤモヤした?

 

 

💎仕事が出来ないと思われたかもしれない。

 

→なぜ注意されると仕事が出来ないと

思われると思っている?

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

 

 

こんな感じで

なぜ?に対して出てきた答えに

 

 

さらになぜ?

と深めると

 

 

あなたが

どんな思い込みや価値観を持っているのか

わかるようになっていきます✨

 

 

今日感じた感情を思い出してみて

ぜひ問いかけてみて下さいね💖

 

 

無意識の出来事も人間の脳は

問いをすると答えを探し出してくれます✨

 

 

『内観になぜ?は必須💖』

 

 

ぜひ覚えておいて下さいね☺️📖

 

 

自分の内観も浅い気がする🙈

どこをどう深掘れば良いかわからない🙈

 

 

そんな方はぜひ

青まるチケットを試してみて下さいね💖

 

 

青子さん直伝の

内観スキルを駆使して

 

 

あなたの悩みに個別で

深めるポイントや

アドバイスをお伝えしていきます☺️💙

 

 

「青ペン先生の

あおまるチケット🖋」

 

 

募集開始は

 

1月30日(土)21時です♡

 

 

💎詳細はこちら♡

 

 

 

\💎内観の質問や深め方など受付中💎/

 

 

Mika♡