♡向井ゆきさんゆるサロパートナー♡
♡ゆるエコ2期メンバー♡
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校卒業♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんばんは♡

 

 

ゆるサロパートナーのみかです♡

 

 

あなたはこの問いに

なんと答えますか??

 

 

私は…

 

 

今日も120%

幸せな1日でした♡‼︎

 

 

とっても心地良くて幸せな

エネルギーに浸れた日♡

 

 

そして、今日はなんと!!

インスタライブに初挑戦しました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

今月から始まった

ゆるサロパートナーの企画で

 

 

向井ゆきさんの

『愛され♡ゆるあまサロン』

行われている月曜20時のインスタライブを

 

 

火曜20時からゆるサロbeginner

インスタライブで

シェア会を開いています♡

 

 

今回はのあちゃんと一緒に

シェアさせてもらったのだけど

 

 

めっちゃ話しやすくて安心感😭💖

たくさんサポートしてもらいました♡

 

 

本当にありがとう❤️❤️

 

 

そして参加してくださった皆様も

たくさんコメントを下さって

メンプロスクール仲間もたくさん参加してくれた♡

 

 

1時間あっという間で

緊張して話を広げられない所もあったけど

愛に溢れた時間で幸せでした🥺💓

 

 

しかも!!なんと!!

 

 

インスタライブ後

ゆきさんからメッセージを頂けて

さらに幸せでした😭💓

 

 

 

 


私も大好きです🥰💖

 

 

 

 

今回、初めてなのに

挑戦しようと思えたのは

ゆるサロの場だったからです♡

 

 

ゆるサロってゆきさんが仰るように

本当に世界一優しい人が集まっているから

 

 

なんでもやってみよう!

 

 

失敗しても大丈夫!

 

 

できなくても大丈夫!

 

 

しょぼい自分のままで良し!

 

 

って心底思える♡

 

 

さらに

 

 

みんな本当に受け取り上手なので

 

 

心のコップが愛で満たされて

溢れているし

マインドが整っている❤️❤️

 

 

そうやって自分がすでに幸せで

コップが愛が溢れ出まくりだからこそ

周りの人にたくさん愛や幸せを与えられる

 

 

そんな人たちの集まりなのです❤️❤️

 

 

でもね

 

 

今日ものあちゃんがライブ内で

過去の自分をシェアしてくれたように

 

 

初めは誰もが

 

 

今のあなたのように

 

 

自分にはどこか欠けている

 

 

何者かにならなければ

 

 

もっと頑張らなきゃ

 

 

こんな自分は嫌だ

 

 

なんでこんな人生なんだろう

 

 

そんな辛い思いを抱えていたり

 

 

辛い出来事や過去などを

抱えている人もたくさんいる

 

 

私も数年前まではそうだったのです😂

 

 

でもゆきさんに出会って

ゆるサロに入って

 

 

ゆるあまマインドを

インストールして

実践と行動をしたことで

 

 

私の幸福度は数年前とは

比べ物にならないくらい

遥かに上昇し続けています💖💖

 

 

なので私も

#JPWHUを

広めていきたい💖

 

 

そんなふうに思えるように

なりました💖💖

 

 

#JPWHU

(Japanese woman’s happiness up)

=日本女性の幸福度アップの略語♡

 

 

これはゆるサロのコンセプト♡

 

 

”自分も幸せになれない人は、

人を幸せにすることはできません。

 

 

自分が幸せだからこそ、

すんごくピュアに誰かの為に

行動できるんです。”

 

 

”だから今すぐ幸せになって下さい。”

 

 

”世界の為に。”

 


 

あなたにも

 

 

今日も明日も

幸せな毎日であって欲しい💖

 

 

そしてそんな毎日は

この瞬間

1秒、1分の積み重ね💖

 

 

私にも出来たので

あなたも絶対に幸せになれます💖

 

 

コップから溢れてるので

お裾分け❤️❤️笑

 

 

(*。•u•。)っ⌒❤️❤️❤️

 

 

一緒に幸せになりましょうね💖

 

 

もうこの世界は見えているので

あとは1歩踏み出すだけ💖

 

 

 

『愛され♡ゆるあまサロン』はこちら♡

image

 

 

迷っている方はbeginnerを

覗いてみてくださいね♡

 

 

💎ゆるサロbeginner Instagram♡

こちらから♡

 

 

💎ゆるサロbeginner Facebook♡

こちらから♡

 

自分の役割で楽しむコミュニティ【ゆるサロbeginner】の記事より

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💖

 

 

また書きます♡

 

 

Mika♡