♡向井ゆきさんゆるサロパートナー♡
♡ゆるエコ2期メンバー♡
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校卒業♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

お久しぶりです♡
みかです♡
 
 
昨日は
青子さんメンプロスクール3期大阪校の
最終講義でした〜😭💓

 

 

泣いて笑って感動して

本当に愛と幸せの時間で

最高の最高でした😭💙




 

最終講義では

 

 

そこそこを卒業して

極上の好きを選びとること

 

 

ゆるあまマインドで生きることの

本質をしっかり落とし込み♡

 

 

幸せは本当に

どんどん広がっていくし

 

 

どんな選択肢の先にも

幸せはつながっている♡

 

 

そして最後には

最近私がずーと考えていたことを

青子さんへ質問しました

 

 

それは

 

 

”自分が生きている意味や目的について”

 

 

 

💎💙💎

 

「自分を生きること」

 

「自分の人生を最高に楽しむこと」を

 

 自分が一番体現していきたい💙💙

 

 

そして、

 

 

「自分に生まれて

 

 ほんとに良かった✨」

 

 

と思える人を

 

たくさん増やしていきたいな〜〜〜🥰✨

 

💎💙💎

 

 

青子さんが涙ながらに話して下さって

 

 

その想いがいつも真っ直ぐに

伝わってくるから

 

 

とっても心に染み渡って

すごく満たされた気持ちになりました

 

 

自分を生きよう

 

 

自分に生まれて良かったって

思える人生にし続けていこう

 

 

そして

 

 

私も青子さんのように体現して

伝えられるような存在になっていきたい

 

 

愛に溢れる青子さんから教わることができて

本当に幸せだなぁと感じました💙💙





メンプロスクールでは

向井ゆきさんのゆるあまマインドが

学べるだけでなく

 

 

素敵な仲間にも出会えて

最高に幸せでした♡

 

 

週2回のオンライン交流会や

Facebookやライングループで

毎日のように交流して

 

 

お互いを高めあったり認め合ったり

励ましあったり刺激になったり

 

 

本当に与え上手で受け取り上手な

最高に素敵な仲間でした♡

 

 

みんなで作り上げたMovieや

最後のサプライズも大成功💙

 

 

最後まで感動の連続でした😭💓

 

 



極上の世界へシフトするために始まった

メンプロスクール♡♡

 

 

本当に極上の世界は

愛と幸せで溢れていて

胸がいっぱいになりました

 

 

いつでも

自分を信じて

自分を諦めず

これからも進んでいきます♡





書きたいことは山のようにあるので

またブログ更新していきます💓

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

Mika♡