♡ゆるサロパートナー♡
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校受講中♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんばんは♡みかです♡

 

 

毎週月曜日は

エネルギーアップ♡

学びの宝庫♡♡


 

 

毎週月曜日の20時は

向井ゆきさんの

『愛され♡ゆるあまサロン』

インスタライブ♡

 

 

今日はゆきさん&青子さんのコラボライブで

「内観ノートで次元を変える方法」‼︎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても本質的な内容で

めちゃくちゃ最高でした♡♡

 

 

AOコーチング受講&メンプロスクール受講で

内観の本当の良さやその本質について

 

 

自分でも理解した上で

実践できるようになって

 

 

ライブを聴きながら内観について

ちゃんと落とし込めているのを感じられて

とっても嬉しくてワクワクしてました♡

 

 

1時間ずっと最高のお話の連続だったけど

少しだけ紹介です♡

 

 

ゆきさんや青子さんは

内観をなぜしているのか?

 

 

それは

世界は自分で創造していて

 

 

自分の内側にあるものが

外側の世界に反映されているから

 

 

新しい出来事や人

課題や悩みが出た時は

自分の内側が変わった証拠

 

 

そんな時は

内側に解決するものはなんだろうと

外側に反応した自分の中の種を探して

考える視点を持ちます

 

 

外側を変えたかったら

内側を変えるだけ

 

 

これができるようになれば

外側で何が起きても動じなくなる♡

 

 

自分の内側を見つめれば

良いだけなので♡

 

 

本当にそう自分で思えれば

現実を変えたいならすぐノート!!となる

 

 

外側に夢中になって執着している時は

内側とのつながりがない時

 

 

そのため

忙しい時こそ内観をすることが大切です♡

 

 

そして

 

 

青子さんが終盤

思い込みの気付き方と内観の軸を

教えて下さいました♡

 

 

青子さんの内観の軸は

【みんながHappyになるにはどうしたらいい??】

という問いを持っているとのこと‼︎💙

 

 

キューブ(世界)の視点♡

 

 

自分だけが幸せでも意味がなく

みんなが幸せになる

選択肢をしているとのこと♡

 

 

この問いとっても素敵だ♡

私も取り入れようと思いました♡

 

 

他にもとっても本質的なお話が盛り沢山♡

 

 

気になる方はゆるサロでチェックして

見てくださいね♡

 

 

いつ入会しても過去1年半分の

コンテンツが見放題です♡

 

 

💎『愛され♡ゆるあまサロン』はこちら♡

image

 

💎Facebookゆるサロbeginnerはこちらから♡

 

 

💎ゆるサロbeginner Instagramはこちらから♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

Mika♡