こんにちは♡

 

 

 

AOコーチング2期生&ゆるサロパートナーのみかです♡

 

 

今日はAOコーチングのLesson2で教えてもった

ホメオスタシスについて♡

 

 

ホメオスタシスとは??

 

今のライフスタイル、環境を維持しようとする働きで

 

今の自分から新しい自分になろうとしている時に

 

新しい周波数には慣れていなくて心地良くなく元に戻ってしまうもの

 

ここで重要なのは、

 

過去の自分と同じ選択をしないこと

 

過去の自分と同じ選択をしたら未来も同じまま

 

ホメオスタシスが来ても

 

いつも新しい自分や望みを見て過去と違う選択をすること!

 

過去の自分と新しい自分はエネルギー的には別人!

 

と考える♡

 

 

 

 

そしてホメオスタシスが来て内観が苦しくなったら

 

【どうしたら楽しくできる?】と考えるのが大切♡

 

 

AOコーチングの正式名称は

 

【毎週コミット!好きな時に好きな場所でAOコーチング♡】

 

と毎週コミット!できるので

あんまりホメオスタシスが訪れない感じお願い

環境って本当に大切♡

 

 

あったとしたらLesson6の時くらいがそうだったのかも?

疲れと体調不良もあったけどキョロキョロ

 

 

AOコーチングも残りわずか

 

 

なので終わってしまっても元に戻らないように

 

 

内観をいつも楽しんでやっていきたいと思いますお願いハート

 

 

Mika♡

 

 

 

🎀ゆるサロbeginner♡

🎀『愛され♡ゆるあまサロン』♡