こんばんは♡

 

 

AOコーチング2期生&ゆるサロパートナーのみかです♡

 

 

今日はAOコーチングLesson8でした〜お願いブルーハーツブルーハート

 

 

青子先生♡さやちゃん♡

 

 

今日も最高なエネルギーを

頂きました♡♡

 

 

 

 

 

 

もうあと15日で終了なんてあっという間すぎるびっくり

 

 

今週は久しぶりにお休みがあって

ゆっくり内観できましたブルーハート

 

 

前回からの課題が

【ネガティブな人や事柄をポジティブに変換】

というものだったけど

 

 

AOコーチングで内観をし出してから

明らかに感情の波が穏やかラブラブ

 

 

なのでこの1週間ネガティブな出来事がない!?

というすごいことが起きましたお願い

 

 

なので前回のレッスン内で出てきたものを深めましたブルーハート

 

 

なかなかフラットにならない問題も

今までの講義のテーマ別の内観方法を

あれこれ駆使して

 

 

内観できるようになってスッキリーキラキラな感じが

増えてきて楽しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

捉え方を変える続編キラキラ

 

【自分の変えたいところは?】

 

 

短所は長所でもある♡

 

 

変えたいと思うところは

今までに注意されたことや

周りを見て学んできたことによって

思うようになっている

 

 

自分を出さずに人の目線を気にして

発言していくと

自分の魅力や個性を壊してしまったり

自分を見失っていく

 

 

だから自分を隠すのではなく

変えたい、ダメだ、と思っている部分を

変えていく♡

 

 

私は感情がすぐに顔に出る滝汗

昔からめっちゃ言われてきました

「顔に出すぎだから気をつけなさい」と。

 

 

もう少しコントロールしなければとも思うけど

わかりやすいとか素直とか良い面もいっぱいある笑

 

 

感情を出すことで気にしていた部分を

もう少し深めてみようと思います照れ

 

 

今日のさやちゃんと青子さんのとの

やり取りの中で

 

 

この10週間は毎週AOコーチングで

ブレない自分ができているけど

 

 

終わってからも

そこを維持できるかという話をしていて

 

 

終わった後

もしまた元に戻ってしまったら

またこれを思い出してねブルーハート

 

 

という言葉があってすごく印象的でしたお願い

 

 

この8回までに既に得たものたくさんあって

自分の世界もエネルギーも確実に変わっている♡

 

 

この青子さんに教えてもらった内観ノートは

すでに世界はキラキラ幸せいっぱいだと気付いたり

観たい世界に変える方法とか

今のありのままの本当の自分が

沢山詰まっているし

今後もし迷っても指針があるのは

とっても心強いし

宝物だなぁと思いました♡

人生のバイブル♡

 

 

 

 

先週から2冊目突入♡

 

 

 

 

 

今の連続で続く未来まで一生大切にしようお願いハート

 

 

そして身近の人から少しずつ伝えていけたらいいなぁと思いましたお願いハート

 

 

そんなこんなでアウトプット強化週間キラキラ

 

 

できるかはやってみないとわからないけど

ブログも毎日書いてみたいと思いますニコニコ

 

 

これが今日おりてきた直感キラキラキラキラ

 

 

先週のLessonで

【アウトプットに壁がいっぱい】

について内観もしたので

楽しみながら書けるように工夫してみますお願いハート

 

 

Mika♡