こんばんは♡

 

 

AOコーチング2期生&ゆるサロパートナーのみかです♡

 

 

↑増えましたラブハート

 

 

先月よりなんと!

 

 

ゆるサロパートナーになりましたお願いラブラブ

 

 

今日はその活動の場、

ゆるサロbeginnerについて書きたいと思いますラブラブ

 

 

皆さんは、

無料Facebookグループ♡【ゆるサロbeginner】

はチェックされましたかラブ

 
自分の役割で楽しむコミュニティ【ゆるサロbeginner】の記事より

 

ゆるサロbeginnerとは、

 

 

向井ゆきさんの

オンラインサロン『愛され♡ゆるあまサロン』

を楽しむための無料コンテンツ♡

 

 

ゆるサロに入る前に中身を覗いてみたい方♡

 

 

ゆるサロ会員メンバーの方♡

 

 

ゆるサロ出戻り検討中の方♡!?

 

 

などなど

 

 

どなたでも入れます♡

 

 

そして

 

 

コミュニケーションもたくさん取れるので、

ゆるサロをもっと仲間と楽しみたい方♡

 

 

ゆるあまマインドをもっと深めたい方♡

 

 

ゆきさんに浸り続けたい方♡

 

 

にもオススメですお願い

 

 

始まって2週間ほどですが

 

 

すでに682人の方が入会されています!

 

 

 

 

 

 

コンテンツの中身は、

 

 

ゆるサロ限定動画がアップされていたり♡

 

 

ゆるサロの人気記事♡

 

 

ゆるエコの進捗状況♡

 

 

消えてしまっている幻のYouTube動画♡

 

 

ゆきさん&トッキーさんのFacebookライブ♡

 

 

そしてゆるサロパートナー皆さんが投稿する

オススメの記事もたくさん♡

 

 

自分辞典、ビジネス、スピリチュアル、恋愛、

マインド、美容、習慣、内観ノートなどなど

 

 

すでに盛り沢山の内容ですお願いハート

 

 

私はアファメーションについて投稿しました♡

 

↓↓

 

 
 

こんな感じで投稿に加えて

 

 

 

ゆきさんのゆるサロで投稿して下さった

実際のアファメーションを

シェアさせてもらいましたお願い

 

 

3日にゆるサロで配信された

 

 

トッキーさんとのコラボ動画でも

 

 

アファメーションのことを話されていて

 

 

やっぱり大切なんだなと思いました照れ

 

 

他にも様々な分野の記事が沢山読めるので

 

 

ぜひぜひ覗いてみて下さいねラブラブラブ

 

 

そして

 

 

ここまで色々書いてみましたが

 

 

ゆるサロパートナーの投稿も

めっちゃドキドキしましたー滝汗

 

 

なぜかって

 

 

私がゆきさんを知ったのは2017年…

 

 

そこからずーっとゆきさんを見て

 

 

ゆきさんから沢山のことを学んで

 

 

沢山救われて

 

 

人生変えてきました

 

 

でもその3年近く

 

 

ずっとROM専だったのですキョロキョロ

 

 

そんな私がなぜゆるサロパートナーに

応募したのか!?

 

 

という感じなのですがニコ

 

 

長くなってきたので

続きはまた書きたいと思います♡

 

 

ぜひ、ROM専の方もグループを覗いてみて

 

 

【いいねグッ

 

 

から押してみて下さいね照れ

 

 

ゆるサロbeginnerはこちらから♡

自分の役割で楽しむコミュニティ【ゆるサロbeginner】の記事より

 

 

『愛され♡ゆるあまサロン』はこちら♡

向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン

 

また書きます♡

 

Mika♡