こんばんは♡

 

AOコーチング2期生水曜クラスのみかです♡

 

ブログでアウトプットしていくにあたって重要な

AOコーチングを通して叶えたい理想の世界についてお願い

 

10週間後の理想の世界は?

 

 

 

 

AOコーチングは10週間の予定です♡

 

 

どんなことでも何かを始める時は、

目標や理想を明確にすることが大切♡

 

 

はじめの自己紹介の時に参加の動機、

10週間後の理想の状態をシェアしました♡

 

 

そこでとても印象的だったのは、

 

 

青子さんが、

「今、私がいる世界や過ごしている毎日は、

本当に朝起きてから幸せだなぁ、

満たされているなぁと感動してウルウルする♡」

 

そういう毎日を過ごせる人がたくさん増えるといいな♡

 

とシェアしてくれました♡

 

 

これは青子さんのブログやインスタなどでも発信されているので

聞いた事はあったけど、

 

 

なんか改めて聞くと、

一緒の人間をして、一緒の日本に住んで、

一緒の言葉を話して、

一緒の画面にいて、一緒の時間を過ごしているけど、

 

見えている世界が違う!!

 

という衝撃を受けました。

 

 

まだまだ私は外側に翻弄されて感情が動く日々。

同じ景色や現実でも受け取り方で全く違う。

 

 


 

 

でも、逆に私は青子さんが見えているし、

毎週青子さんのエネルギーに浸れるので、

 

私も同じ世界に行こう♡

 

と決めましたお願いお願い

 

 

ということで、

AOコーチングでの10週間後の私の目標は

 

 

♡自分と向き合い自分を知ること

♡ありのままの自分を生きること

♡毎日朝起きてから夜眠るまで幸せで満たされた世界にいくこと

 

 

以上3点です♡

 

 

目標を追いかけすぎず自分を認めながら今に集中し

自分に集中する10週間にしていきます♡

 

 

明日はいよいよ3回目ブルーハート

 

 

次からは内観のアウトプットをしていきたいな照れ照れ

 

 

Mika♡