こんにちは♡

 

AOコーチング2期生水曜クラスのみかです♡

 

5月20日からAOコーチングを受講し始め、昨日2回目を終えました♡

 

そして毎回参加しながら思うことは、

 

やばい!!深い!!楽しい!!♡

参加して本当に良かった〜ラブラブラブ
 

って心底思います♡

 

 

”今の自分”は、

”今までの自分”の選択の結果。

 

なのに

 

”今までの自分”は

一体どんな価値観を大切にしてどうやって選択してきたのか

わからない(思考していない)こともたくさんあって衝撃真顔

 

 

 

 

内観をして自分を知ること

 

その方法を内観のプロの青子さんから学べること

 

青子さんのエネルギーに毎週浸れること

 

仲間のさやちゃん♡と一緒に成長していけること

(しかも同じ職業でめっちゃ素敵な価値観で働かれている♡)

 

最高の最高に幸せです♡

 

行動して本当に良かったな♡

と思います♡

 

2020年は自分と向き合う年と決めたので

とことん向き合い深めたいと思います♡

 

2回の講義での学びや気付きがすでに多すぎるので

色々アウトプットもしていきたい所ですが

 

ノートに毎日内観を優先事項に

ブログも少しづつ書けたらと思います♡

 

Mika♡