こんにちは♡

 

毎日あっという間に過ぎていきますね。

 

今週は中々のハードワークで時間が取れず寝不足な毎日…

 

10月も残りわずか。

 

1日1日を大切にしていきたいです♡

 

最近、とても嬉しい引き寄せをしました♡

 

私のWISHリストの1つに数年前からタイのコムローイ祭りに行くことがありました。

 

 

 

一生に一度は見たい♡

 

 

 

でも去年は仕事の都合で行けず…

 

ただ今年はタイの情報がかなり集まってきていました♡

 

後輩や友達とご飯に行くとタイ料理だったり、

 

オススメの海外旅行先を聞くとタイという人が多かったのです♡

 

これ、今年はタイに行くな〜と思ってました♡♡

 

でも具体的に行動し出したのは10月に仕事の休暇を取ったのみ。

 

コムローイ祭りのチケットはどのサイトを見ても完売…。

 

でも心の中では、”絶対行ける”って思ってしばらく放置。

 

そして先週の土曜日大きなセミナーの仕事を終え、

 

自分にご褒美あげたいなぁと思って

 

久しぶりにサイトを見ると…

 

 

 

キャンセル発生してるー!!!!!!

 

 

 

即申し込み完了しました♡

 

これで夢がまた一つ叶う♡

 

最高のご褒美の引き寄せになりました♡

 

私はいつもついている♪

 

11月11日、満月の夜♡

 

自分の目でこの景色が見れる…♡

 

あとは航空券とホテルを早急に探さないと…笑

 

楽しみで仕方ないです♡

 

Mika♡