あ~!また寝坊した

 

目覚ましかけてたのに

止めて寝たらしい

 

ラジオ体操はじまる公園は避けて

川に直接行きました

もう朝ごはん終わったコサギ動きません

土手の上にいるハクセキレイ

飛ばないかなぁ・・

「飛ばないよ!」

 

・・・そうですか

 

でも

チュウサギ(多分・・)の飛ぶ所は撮れました

反対岸からやって来て

わざわざ私の目の前で餌探し

ありがとうございます

捕ったね!ハゼ?

見せびらかしたいんか?

なかなか呑み込まなかったけど

食べたあともせっせと探しまわってました

こちらはダイサギ散歩中

いや虫捕りしてました

あ!飛んでっちゃった

ただ下に降りて羽繕いかい!

カルガモもまったりタイム

皆さん休憩時間に入りました

 

しかし

今日は風強くて

鳥も私も踏ん張りながらだったのに

それがわかってもらえないのが悔しい