昨日見たのはカワウだけではありません

途中で

水分補給に来たのか

アオサギに通行阻まれる

 

すると

チュウサギか?

あららコサギまで来て!

家族写真みたいになりました

 

ちなみに

ここは釣り人さん達がいる場所ですが

残念でした!

この日はいません

 

なんだいないのかって感じで

サギ達は去っていったので

先進みました

・・・と

あ、ゴイサギだ!

小魚の集団見つけて

ゲットしようとしましたが

空振り

そのまま向こう岸に行って葉の中に隠れてしまいました

皆動かないんだね・・・と

ちょっと遠くを見てたら

カルガモ親子!

遠すぎて見えにくい

 

今度来た時しっかり撮ろう

(いつになるやら・・・)

 

帰りは

ツバメが

巣作りに使う

何だかわからないものを

せっせと集めてる所を

見ることができました

時々

こんな楽しい思いするから

鳥撮りは面白いんだね!