いつも使ってるカメラが調子悪くなったので

息子にあげたのを返してもらったけど

それも駄目です

しばらくするとボケてくる

 

買い直すしかないんですけどね

・・・・・

 

とりあえず

ボケてきたら電源入れ直ししながら使ってます

 

いつもながら外にでて気づく

今日は日曜 

ボートやらカヌーやらの練習の日

コサギたちは慣れてボートが来ても逃げません

でも

餌とりに夢中になってても

おじさんがこんなに近寄ったら逃げます

こちらでも

目の前通り過ぎたカヌーじっと見てたアオサギとカラス

ん?

この2羽ってこの前喧嘩してた2羽?

喧嘩じゃなくてじゃれあってたの?

仲いいんだ!

急に飛び立ったって

二羽仲良く向こう岸へ

原因はこのワンちゃんが来たから

・・・

寒くないのに服着せるんだ・・・

(犬飼った事ないからわかりません)

カワウは

これまた突然水はねしながら飛び出した

何度も水面蹴っては

 

カワウってこんな飛び方だっけ?

と見てたら

何か咥えたのか

・・・

わからないまま飛んで行かれました

カルガモ

これは完全にボートからの逃避です 高く飛んだね!

 

・・・と

このカメラでこれだけ撮れれば ま、いいか!