天気予報で

明日は雨だって言ってたから

何しようって考えて・・・

思いつかないうちに今日になりました

 

とりあえず家の中の

身近なものを撮ってみた

孫がガチャガチャで買ってくれたスズメのキーホルダー

鳥好きだって覚えてくれててありがとう!

スズメが泣いてるぬいぐるみ

いやこれポーチ

底にポケットがあるんだけど

すずめの涙くらいしか入らない

なので「スズメの涙ポーチ」

 

お嫁さんがプレゼントしてくれました

うちのお嫁さんセンスあるでしょ!

 

と、ここで

やっぱり外に行きたくなって

雨の中公園に行って来ました

が・・・

写真では伝わらないけど

風が強い!

ムクドリ撮ろうにも

片手に傘

片手でコンパクトカメラ

 

あ~傘がオチョコに!

しょうがない傘たたんで立てかけたら

あ~傘飛んでった

 

まって~!

追いかけて傘拾ったら

もうビショビショ

せっかく来たからと花壇に入り

バラ撮りましたが

 

通り過ぎた人が

「こんな日に何してんの?」

という顔したので

もう帰りました

 

写真は

ほとんどが眩暈するくらいピンボケ

 

明日頑張ります!

(いつもだけど・・・起きれたらね)