方向音痴の私に

何で道聞こうとするかな・・

 

しばらく聞かれないから油断してたら

昨日公園で

公共の施設の場所を聞かれた

 

まぁ知ってる所だから

まっすぐ行って左に曲がって・・・

なんて教えてあげたんだけど

 

よく考えたら

公園からだったらもっと近道があったのに!

 

無事にたどり着けたかなぁ

なんて考えたら

鳥探しどころではない

 

分からなくてウロウロしてないか

心配になって見に行っちゃったよ

 

ホントお願いしますよ

ちゃんと着けたかどうか気になるから

私に道聞かないで下さい!

 

結局昨日はいい写真撮れず

(撮る気なくなっちゃった)

 

数日前の写真から

珍しく撮れたツバメ

もちろんトリミング

これはまた別の日

ハクセキレイが

やたらと飛び回って

どっか行っちゃいました

 

この日は晴れたので夕焼け撮ろうとしたけど

雲どんより

夕焼けには程遠い写真になりました

 

 

・・・・・

道を聞かれないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?