孫たちが来た!

 

お弁当を買ってきてくれ

食べ終わったらいつものコース

 

部屋にあるおもちゃでいっぱい遊び

そのあとは皆で公園に行く

 

でも今回は

二人の孫はゲーム三昧

あれやこれやと言いながら家族中で盛り上がる

 

次男も一緒になって話してる中で

意味がわからん婆さん一人・・・

 

覗き込んだり説明聞いても

さっぱり・・

 

あぁもう公園は卒業か・・・

とがっかりしてたら

「これクリアしたら公園行こう」

 

おぉ!まだ公園卒業してなかった

公園の遊具で遊び

広場の真ん中でフリスビーもしましたが

いずれここにも来なくなっちゃうだろうな

と思うと

ちょっと寂しいけど・・・

 

今は楽しい事だけ考えよう

 

いつも言うようですが

写真撮りには行ってるんです

でも餌とった所が撮れない

飛んでった先では

また喧嘩?

 

あまりいい写真がありません

 

でも

こんな姿を

ボーと見てるのが好きです

但し人がいない時

 

昨日行ったら人が多くて

写真撮る私が邪魔してるみたいなので

休日の昼間はもう行きません

 

 

ちなみに

私ゲームしないわけではないです

・・・トランプゲームですけどね汗