愛用のカメラは時々不機嫌になり

望遠レンズが動かなくなる

 

それでいい場面何度か逃した

(まぁレンズ動いたとしても多分ピンボケでしょうが・・)

 

月曜は人少ないだろうと思って

公園散歩してきました

この日はきれいな桜色が撮れるように

重いレンズつけた一眼を持って

 

でも・・・たいして変わらず汗

シルエットしか撮れないヒヨドリに混じって

オナガがいる

行ったり来たりしてくれたのに

上手く撮れない

ちょっとイラつく

気分を変えて

まだいるツグミを撮る

餌捕った! 良かったね!と言ってみた

近くにいた人が聞こえぬ振りして通り過ぎるあせる

いつもいないのに鳥が勢ぞろい

桜咲くと鳥も集まるんだね

人いないように見えますが

結構いました  平日なのに・・

 

皆仕事してないの? いいなぁ・・

 

という私もこの日は休みでしたビックリマーク