金曜日はまだパラパラだったのに

土曜の午後公園通ったら満開だった!

 

こんなに一気に咲いちゃう?

目覚ましで一斉に起きた!って感じ

 

日曜日人がいない川の方に行きました

桜の下にいるカモメ1羽

いや1羽じゃなかった

あっ!夏の顔になってる

まだ途中経過の顔もいる

桜きれいだったんですが

イマイチこのカメラ色が出ない

・・・私の撮り方か?

 

ダイサギが

何度目かの挑戦で

餌ゲット!

小さいからアップにしないと見えないけどハゼかな?

 

わざわざ人がいる中にきたアオサギ

なぜかと言うと

餌やりのおじさんが来たから

ダイサギはお腹いっぱいなのか興味なし

コサギも来たけど近寄らない

 

もしかしておじさんが持ってきてくれるの待ってるのか?

やだなぁ・・

何度も言うけど君たち野鳥だからね!

スズメを見習いなさい!