何年も前から

書店で見る度に面白そうだなと思いながら 

上下巻か・・・

長くなりそうだなぁと敬遠してた

 

この前(もういつか忘れた)

テレビでアニメ映画を見ました

やっぱり面白かった!

でも

 

どうしても疑問に思うことがあって・・

こうなったら原作読むしかない

 

と、本屋さんに走りましたが

 

今の本屋さん

欲しい本がないんです

どこ回ってもないので

まぁ面白かったからいいか!

 

とあきらめました

 

昨日

たまたま寄った本屋で

あった!辻村深月さんの「かがみの古城」

しかも上下巻残り1組

 

昨日深夜までかかって読んで

納得しました!そうだよね

スッキリした!

 

 

今朝

スッキリした気持ちで写真撮り・・

 

雨でしたけどね

誰もいない

鳥も

ハトが2羽しかいない

 

宝石みたいできれいだなと思った雫

上手く撮れずにちょっとイラつく

このカメラ(コンパクトカメラ)はこれが限度

 

このカメラ買ったのは失敗でした

さっぱり使い方わからん

何枚かパソコンに取り入れできないのがあり

説明書読んでもわかりません

 

早く壊れないかなと

雨の日はこれ使ってるんですが

・・・頑丈にできてるんですね

 

これと一生付き合うんでしょうか

 

スッキリしないのがまたできてしまった・・