風邪ひいて冬ごもりしてる間に

河津桜が満開になってた

鳥は?

いた!メジロ

かわゆい!

ヒヨドリも

公園の桜は人も少なく

鳥達ものんびりしてるように見えたんですが

川の土手ぞいにある河津桜

ヒヨドリがいっぱいで

他の鳥を追っ払ってしまうんですよ

メジロ来てもすぐ逃げてってしまいました

 

木の周りには平日なのに人がいっぱい!

すごいね!

皆ポーズ取ってモデルさんみたいです

中には桜の枝持った子が・・・

折ったわけじゃないよね

 

2,3歳の子を丸椅子に乗せてポーズ取らせて

危ないと思うのは私だけ?

 

・・・こんな人混みが苦手な私

すぐに帰りました

 

またしばらく私の苦手な季節がやってきます

ゴミだけは持ち帰ってね