元旦に地震、2日に飛行機事故でテレビばかり見てて

3日に長男家族来たけど私が渡す物忘れて

4日に届けに行って顔面打撲

11日にはkinkiの剛くんの結婚発表で、え~!

 

13日に女子会で(女子・・ということにしてます)

いや~しゃべったわ!

 

落ち着かない日が過ぎましたが

まだ今年になって

半月しかたってない・・・

 

 

ブログ書いてちょっと落ち着こう・・

 

今日の公園しっかり探したけど

やっぱり1羽しかいないツグミ

1羽だけで飛んできたの?

ん?

いや何でもないです。ゆっくりして行って下さい

 

川に移動

土手にモズ見つけた

去年見なかったからあえて嬉しい!

あ~シジュウカラも久しぶり

私にお尻見せてるハクセキレイは

人が来ても逃げません

この子も都会の絵の具に染まったのね

コサギ

何してるのかと思ったら釣り人さんを待ってた

待ってる間に自分で捕れよ!

遠くのハトと

遠くのスズメと

ユリカモメ・・・

 

今年は飛んでる写真を頑張ろう

・・・カメラ今年いっぱい持ちますように!