友達と5年ぶりに会った

何年かぶりに居酒屋に行った

店内の騒がしい雰囲気久しぶり

 

一年ぶりに飲んだ

生ビールおいしかった!

 

そして昨日公園で桜まつり

太鼓、スピーカーの声、歓声、子供の声

久しぶり!

コロナ前に戻ったよ!

 

・・・楽しかった! ものすごく疲れたけどね汗

 

泥のように寝た

という言葉はこんな時に使うんだね

9時間寝た・・・

 

寝て疲れが取れるのはまだ健康な証拠?

いつもよりは早めに川岸散歩

夏の顔になる途中ユリカモメ

別に踊ってるわけではありません

これでも羽繕い

スズメ

そういえば今年 桜にスズメ見なかったなぁ

 

一瞬見えなかったから空振りか?

と思ったけどちゃんとゲットしてたコサギ

ダイサギも

カモメも

バンも

ムクドリもいたけど

 

今の時期は

どうしても桜に目が行く

ポツンと見えるかな?

アオサギいるんですけど

マスクしないで散歩したのも3年振りでした

 

 

ところで私

友達と飲んだ時

「お酒飲めなくなった」と言ったから

会計少なめにしてくれたんだと思うけど

 

後でよく考えたら

ビール2杯にウーロンハイ、レモンハイも飲んでたよ

ごめん!