昨日午前中鳥撮りに行き午後は友達に会いに行き

帰りに病院に寄り、帰ったらもう7時

 

今日は掃除洗濯してお寺に行った帰りに

ヨドバシカメラで新しく買ったカメラ見てもらった

画面の上に白い光が入っちゃうんですよ

 

店員さんが「修理かな?」

え~!買ったばかりですよ!って言ったら

しばらくいじくってくれて

直った!

 

太陽を見る設定になってたらしい

 

そんな設定いりませんから!

 

そんなこんなで毎日走り回って

夜、翌日仕事でなくても8時にはもう眠くてたまらん

 

だからブログ書く時間がないのです

 

河津桜がもう散り始めたのに

私はメジロの飛ぶ姿撮れないまま

何羽も行ったり来たりしてくれてるのに

シャッター切るのが遅すぎ

これは羽広げただけ

正面向いてるけど

記念写真ではありません

ま、可愛いメジロ撮れただけで良しとしよう

私の腕ではメジロ追えない

変な位置に止まってるヒヨドリなら

ってやっぱり駄目だった!

 

あ~・・・

もう眠いので寝ます