老人性鬱か?

ただの不精者なのか・・

 

外に出る気も何やる気もなく

又1週間グダグダと過ごしました

まぁ天気も悪かったしね

 

やっとやる気になって外出ると

雨降ってきた

にわか雨だろうからとそのまま直行!

 

今日はカワセミに会いたいなぁと思って

1時間待ちました

しばらく来ない間に草ってこんなに伸びる?

ってちょっとびっくりしたり

これって何て言うんだっけ?

「魔女の宅急便」では飛行船って呼んでたよね

スーパードライよりのどごしが好き

なんてどうでもいい事考えながら・・・。

 

会えないままに雨が本格的に降って来たので

残念ですが帰りました

 

待ってる間に撮ったのは

目の前飛んでったアオサギ

ヒラヒラしてたモンシロチョウ

 

え~!これだけ?

 

帰りに

多分釣りする人待ってたんじゃないか?

と思うアオサギと

ダイサギ見ました

今日は会えない日

お互いに残念でした汗