今日は仕事でした。
日曜日に仕事なんて何年ぶりかな?なんて思いながら働きました
いつもの調子で注意力なし、観察力なしのミスは置いといて・・

毎週土、日は三浦さんがストリートやってるので
仕事終わって「いくぞ!」と思ったら
他のファンの人から手紙があってスピーカー故障して中止だそうですあせる
$七転び、やっと起き!

ピアノではなく
故障したのはこのスピーカーです
$七転び、やっと起き!



ところで
私年甲斐もなくこんな本好きなんです。
だって私、体はババァだけど心はオトメですから

$七転び、やっと起き!

最初はさくらづかやっくんとか言うお笑いの人が出した本かと思って避けてましたが
全然違う人でした。失礼しました
おもしろいですよ、これ!!スリルありサスペンスありで音譜
で、新刊が出ました!
今日はこれ読みながら寝ます
あした仕事大変なんだよね汗・・・って考えない考えないあせる