フラーレン日焼け止め BEAUTY MALL | もももももきゅーーーーん!!


久しぶりに雨の心配がいらなかったので


溜まりまくってた洗濯物を片付けて、


チャリンコでひとっ走り、行きつけのジムへ~♪


スタジオの隅っこで控えめにZUMBA踊ってきましたww



ジムへ行く時はいつもスッピン!


どうせ汗でひどい顔になるからw


ジムに行くときだけじゃなく、仕事以外の近所への買い物とかもスッピンで行っちゃうんだけどw


そこで気になるのが紫外線


夏よりも春がヤバイとか、曇りの日も気をつけなきゃとかよく聞くよね。


もうドラッグストアとかにはどーんとコーナー作ってあるのに

実はまだ買ってないんだよ・・・


どれがいいのかわからなくて決められなかったから、

とりあえず口コミ調べてからにしよう!と思ってw


仕事は屋内だけど移動はチャリなので急がないと。




今見つけたのはコレ!


芸能人・モデル愛用コスメ

【フラーレン化粧品】フラーレン日焼け止めUVA波を潤いにBEAUTY MALL





美容液仕立ての高機能UVミルクと言ってもいいくらいの商品だそうで、


規定値以上のフラーレン配合
UVカットだけではなくお肌を守りながら美肌にしてくれるとな!



日焼け止めってカサカサになるか、ベタベタになるかどちらかしかないと思ってたんだけど

これはどうでしょうね?♡


透明度にこだわったから白浮きしない!とも。





ぜひ試してみたいですね~♪

STRIDER20150323150540



【フラーレン化粧品】フラーレン日焼け止めUVA波を潤いにBEAUTY MALL ←参加中