うさうさ♡ | もももももきゅーーーーん!!
お財布の事情的にしばらく課金したくなかったんだけど、

ここにきてまさかのうさぎイベ!!

これはやるしかないでしょう!!

でも一番欲しいぃぃぃぃ!!ってなったうさぎ帽子がまさかのガチャ…。


アメーバさん集金のやり方をよくわかってらっしゃる。


ええ、まわしましたとも。


うさぎ帽子がまぁでないでない。


もう服だけで諦めて一度はやめた。

でもでもでも!

結局無料でいますぐコインをもらおう!に頼って、

やっとゲットォォォォォォ!!
(日産の車の懸賞に応募するだけでソッコー1,350コインもらえたよ!)

ただでもらったコイン合わせて軽く4000円弱?


マジもうしばらく課金しない;


でもやっぱかわゆ♡!


→ピグライフのお庭



そして今なんとなく模様替えしようかな、と思ってお部屋からっぽ!

まだ気が乗らなくてそのままだけど、

ほとんど部屋いないし、のんびりやろーっと。