日本×ギリシャ | もももももきゅーーーーん!!
W杯、日本×ギリシャを観ながら思ったこと。




土地が……足りない……。




これ以上、建物でぎゅうぎゅうにはしたくないし、


森を切り開くしかないのか……?



ゲーム上でも森を切り開くしかないなんて……゚(゚´ω`゚)゚。



でもこのイケメン俳優のために家を貢がねばならない!!



ぐぬぬ……。


まだ日本×ギリシャは前半が終わったところ。



土地のことはゆっくり考えよう。



それにしてもなんだかギリシャの人は怖いのね。



今日の日本は頑張ってる。


11対10で負けたら……ちょっと……ね?w


せっかく珍しくこんな時間に早起きしたんだから
頑張ってよ♡ニッポン♬