今日は外に出てたので外食でした!

 

いわゆるチートデーってやつですねニコ

 

【朝】9:00〜外食

◎デカフェ

◎カフェラテ

 

【昼】12:40~

◎ゆで卵

◎ミックスナッツ

 

【間食】

◎お汁粉 13:30

いつもお世話になっている

シェア畑でなんと、

お汁粉のふるまいがあり、

 

湯気のたったお汁粉を目の前に

差し出されましたので、

ありがたく受け取りました。

こういう時は断りません照れ

 

畑でいただく温かいお汁粉は

格別に美味しかったです。

御馳走さまでした!

 

 

◎100%りんごジュース 15:15

・原材料は果物のみ

・低温搾汁

・香料、酸化防止剤不使用

・コールドプレス

と品質にこだわったもの

ふだんジュースは飲まないけど

果物代わりにこれだったらいいかな

と思って手に取りました

喉渇いてたし美味しかった~

 

【夜】20:20~外食(韓国料理)

◎三元豚のサラダ

◎ナムルの生春巻き

 

野菜は摂ることができましたが、

やはり外食の味付けは

すごく濃く感じました。

石焼ビビンバに魅かれたけど

選択しなかったチョキ

 

 

【水・ビタミンコード】

◎約2㍑(目標2ℓ)

◎ビタミンコード 朝晩各2個

 →品切れだったけどやっとiHerbから届きました!

 

【運動】

◎ゴム持って肩回し 20回

◎自転車 片道15分×2

◎徒歩  片道25分×2

◎階段登る(自宅4階×2 )

◎サボり筋トレーニング(肩・足首・手)

 

♠おまけ

畑の帰りにきれいな梅の花に

惹かれて、思わず撮影!

 

今日は良く晴れてて空が真っ青

だったから映えますね

それに明るい日差しが春の訪れを

感じます!

何か新しいことが始まるそわそわが

肚からわくような…

 

そう、今日は節分でした飛び出すハート

どおりで、と納得

 

 

最後までみて下さって

ありがとうございますおねがい

 

明日もやるよ~