お野菜たっぷり

 

 

白い物・甘い物抜き継続中

 

【朝】 デカフェ

【昼】 ソイティー、MixNuts

【間食】なし

【夜】 ・サラダ(小松菜・ベビーリーフ・アルファもやし・人参・豆腐・スナックエンドウ・ゆで卵・バルサミコ酢・ヒマラヤ岩塩)・スープ(キノコ、菜花、人参、寒天、海苔)

    ・蒸し鶏(鶏もも・キャベツ・人参)

    ・(写真なし)さつまいも&MixNuts

【水】約1.5ℓ(目標は2ℓ)

 

午前中はわりと水分を

とっているので

それほど空腹感は

感じないけど

 

それでもお昼近くなると

さすがに食べたくなる

 

お昼は豆乳入りの

紅茶コーヒーをたっぷり飲んで

おいしさをかみしめる照れ

 

今日はなんかちょっと

食べたくなって

MixNutsを食べ始めたら

止まらなくなったアセアセ

 

おかげで夕飯までお腹

もってくれたケド

 

昼から夕飯までが

約8時間!

なので夜はたくさん

欲しくなっちゃう爆  笑

 

 

今日は昨日の様に

がつがつせずに

ゆっくり味わえました

ちょっと進歩気づき

 

ゆで卵と蒸し鶏は

あったものの

野菜ばっかりだと

腹は満たされるんだけど

どうも物足りなさを

感じてしまうのよね

 

たくさん食べてるから

お腹はぱんぱんなんだけど

腹持ちするさつまいもと

ナッツに手を出してしまい、

やっと満足照れ

気持ちが食べたいんです

 

いくら1食といえども

ちょっと食べ過ぎ感があるな

 

徐々に適量にしていこう

 

明日もやるよ~


 

 

♠おまけ

今朝、誤って行き先違いのバスに乗ってしまい、いつもとは違う経路で通勤したため朝のウォーキングはカット。帰りのスーパーで重たい野菜を買ってきたので、階段で4階まであがることを断念。よって予定より少ない運動量