私なんて全然若い方なのよ

 

お世話になってる

シェア畑の

アドバイザーさん

 

玉ねぎの追肥方法

がわからず

困っていたら

 

時間的に

本当はいないはずの

アドバイザーさんが

どこからともなく

現れて(笑)

 

追肥方法は解決!

 

神対応

 

ありがとうございますラブ

 

その後

世間話をしていると

 

なんと、今月で

おしまいとのことびっくり

 

理由を尋ねると

 

いろいろやりたいことあってねウインク

 

御年72歳の

若々しい女性!

 

私たちに

野菜育てのいろはを

教えて下さるほか

 

ご自身でも

他で畑を借りて

らっしゃるんです

 

いつも

掛け持ちで

しかも遠くから🚲で

畑にいらしてます

 

これだけでも

すごいなぁ~と

尊敬していたのに

 

なんと

英語を習いにいって

らっしゃるとのこと

 

海外に住んでいる

お孫さんと

お話できるようにって照れ

 

いい話ですね~

 

そして

カーブスに通って筋トレだって

ちゃんと実践して

いらっしゃる!

 

やっぱり

前向きで元気な方は

自己管理に余念ないのです

 

だから

まだまだやりたいこと

満載なんですね

 

私も十数年後

あれくらい

元気に

活動できている

だろうか

 

と考えていたら

 

カーブスには

まだまだ上が

いらっしゃるのだとか

 

90歳の

女性も筋トレ!

 

杖を突きながら

元気に

通ってくるらしい

 

私なんて全然若い方なのよ~

 

なるほど(笑)

 

日本の女性は

強いなぁー

 

とても刺激になり

元気になれた

時間でした!

 

ありがとうございます!